top of page

毎食にスプーン一杯で健康を取り戻す

接種の目安は?

 消化を助ける働きがありますので食後をおすすめしていますが、基本いつでも構いません。


1日あたりの摂取上限量は?

 食品ですので時間帯や量などの指定はありません。1日摂取目安量を基本に継続して摂ることと、食事の摂取量と栄養のバランスをお考えのうえ、毎日忘れないようご使用をおすすめします。



 癌および抗癌剤の副作用で苦しんでいる方や重篤難病の方で一度に大量摂取(1回50g以上)された方から良い結果報告があります。(一般的な小さじ=約5g)


健常者は食後に小さじ1~3杯。健康が維持できます。

健康と自負しているが、将来の健康に自身が無いとお感じの方は食前、食後の計6杯。

持病、既往症の経験され健康に不安を感じている方は、上記に就寝前を足して計7杯。

 化学物質は無添加の原料で自然の発酵力だけで植物由来乳酸菌を培養していますので

安心してご使用いただけます。美味しく安心して使用して健康へと。


※効果には個人差があります



地域代理店募集

 ABM Bio Colonyを普及する仕事です。 インターネット(web)の時代ですが、高齢者には縁遠いものです。WEB・Faxも出来ない電話のみの高齢者が地域社会のコミニティーから外れて、将来の社会不安や健康不安を抱えて暮らしています。 病は誰もがなる可能性があります。昔の【向こう三軒両隣】を拡げて、健康、将来不安を共有しながら払拭していけば、惨めな最期を迎える人が少なくなると考えています

bottom of page