top of page

あきらめないこころ。



このところ重症の方からご家族、知人などを介し、複数のご連絡を頂き、当社商品をご提供させて頂きます。

ご本人様とは入院中などで、直接お話しすることが叶わないこともありますが、ご本人様に「絶対にあきらめないように」と申し伝えをお願いしています。


ステージ1であきらめた方が天寿を全うした一方、ステージ4でもあきらめず寛解に向かう方が居られる事実があります。


苦しんでおられるのはお一人ではありません。また協力者や今までと異なる治療法も利用できる時代になりつつあります。どうかあきらめない自分を信じてください。

 ↓

信じた方の一例、『膀胱がんを患った、元プロボクサー 竹原慎二氏のブログより抜粋』 ------ ”僕は癌がわかってから徹底的に生活全般を見直した 食事から睡眠の生活習慣を整え治療中も現在もこの「免疫力」をアップさせることを強く意識してきた 僕の癌はもう待ったなしのところまで進行していた 手術や抗がん剤は免疫力を低下させてしまうが やるしかなかった それでも同時に色々なものを試してきた 僕は免疫力アップ作戦の一つとして手術後に免疫療法を受けたいと考えていた 

(中略) 

僕は思う

免疫療法にしたって手術や抗がん剤にしたってそれに頼りきってしまってはダメなのだ

あくまで医者や治療方法を利用して最後は自己治癒力で治していく

ボクシングだってセコンドは最強の協力者ではあるがリングに上がってしまえば頼れるものは自分の力だけ

それと同じ”

------


私たちには、「植物由来乳酸菌で、その思いに協力する」と。研究を続けています。


Comentários


bottom of page